« 近況報告 | トップページ | 一冊の本 客貨車諸部名稱圖解 8 »

2016年5月 9日 (月)

白馬へ行ってきました

このところ忙しかったこともあって、どうも気分がすぐれなかったのですが、ゴールデンウィークを利用して、白馬の「どぶちゅー」さんの所へ行ってきました。

タンポポや水仙に囲まれて、ビールを飲みながら歓談します。
1605062

私の地元より1か月ほど前の気温ですが、日なたは暖かくて本当に気持ちいいんです。

今回は1周6キロの湖の周りを散策しました。
1605051

木立に囲まれた道を進みます。

1605052

1605053

まだ、山桜が咲いていて、白銀の山々を見ることが出来ました。

精神面のストレスはきれいさっぱり消えてしまいました。

帰ってきたら、H御大から、「作っていた自作の4-4-0が完成した」と電話がありました。
さて、私は何を作ろうかな。

|

« 近況報告 | トップページ | 一冊の本 客貨車諸部名稱圖解 8 »

友達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1974466/65384847

この記事へのトラックバック一覧です: 白馬へ行ってきました:

« 近況報告 | トップページ | 一冊の本 客貨車諸部名稱圖解 8 »