« 京都鉄道博物館へ行ってきました | トップページ | 白馬へ行ってきました »

2016年4月28日 (木)

近況報告

このところ、更新が滞りがちなんですが、本業が忙しくて、ちょっと余裕が無いんですよ。

無理して作っていたボールドウィンの1-C-1タンク機関車は、十三クラブの運転会に間に合わず、運転会二日目は過労でダウン、その次の週には別の集まりが有ったんですが、完成には至らず・・・。

どうにもままならない日々が続いています。
一つのキャパがいっぱいの状態で、他の物も加わるといけませんねぇ。

仕事は予定の納期の28日に何とか間に合いそうで、仕事上の問題は無いと思いますが、
この仕事も、乞われて始めた応援の仕事、もとより楽なはずはない仕事ですが、とりあえず恰好を付けて終わらせたいですねぇ。

明日に仕事を終わらせて、ゴールデンウィークは目いっぱい羽を伸ばして、ストレスを発散しましょう。

ってわけで、連休後半に白馬のどぶちゅうさんのお宅へ遊びに行きます。
ですが、今回のメンバーは一番の料理人は多忙で不在。

どなたか、簡単な料理が出来る人で、鉄道談議をしたい人いませんか?

鉄道談議は楽しいですよ。資料もたっぷり、メンバーもすごい人の集まりなので、本当に楽しめますよ。

もちろん関西人ばかり(オーナーは関東人ですが、関西ののノリに付いていける人)なので、コテコテですが、蒸気機関車や碓氷峠、その他鉄道の知識はピカイチ!

模型が好きで、ちょっと古い鉄道が好きな人、参加しませんか?

関西からの便は車に1名分空きがあります。

もし、ご希望がありましたら、右のメールで連絡ください。

それでは。

|

« 京都鉄道博物館へ行ってきました | トップページ | 白馬へ行ってきました »

ごあいさつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1974466/65202398

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告:

« 京都鉄道博物館へ行ってきました | トップページ | 白馬へ行ってきました »