« 一冊の本 シキ170について 1 | トップページ | 十三クラブ(13ミリゲージ同好会)の運転会に行ってきました »

2015年3月29日 (日)

一冊の本 シキ170について 2

シキ170の試験結果報告、鉄道技術研究所速報です。
発刊から50年以上経っていますので著作権は大丈夫ですよね。
昭和33年9月発行です。

170_001l

170_002l_2
170_003l
170_004l
170_005l
170_006l

ここから同等なグラフが続き、
170_011l
170_012l
170_013l
170_014l
170_015l
この後、グラフが4ページ続いて終わりです。

抜粋したページ、ご入用の方はメールをください。

今回掲載した資料は、鉄道に関する論文を多く書かれている、さるお方からの提供です。
そういう論文に興味がおありの方、メールいただけましたら、論文のダウンロード方法等連絡させていただきます。

鉄道技術研究所速報や業務研究資料はこういう各種試験や珍しい情報が満載です。
私も何冊かは持っているのですが、発行量が膨大です。

だれかデジタル化してくれないかなぁ・・・・

|

« 一冊の本 シキ170について 1 | トップページ | 十三クラブ(13ミリゲージ同好会)の運転会に行ってきました »

一冊の本」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

貨車」カテゴリの記事

コメント

元の画像データからようやく修正が完了して、ぜかまし文庫でPDFデータを公開しました。「シキ170形式車の横圧測定試験報告」33枚が1.6MB、「シキ170形式図」5枚が354kbになります。活字が多いので思ったより時間がかかりました。

投稿: ats_okui | 2015年4月 7日 (火) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1974466/59418588

この記事へのトラックバック一覧です: 一冊の本 シキ170について 2:

« 一冊の本 シキ170について 1 | トップページ | 十三クラブ(13ミリゲージ同好会)の運転会に行ってきました »