« 別府鉄道 4 昭和30年竣工図 1 | トップページ | 別府鉄道 6 昭和30年竣工図 3 »

2014年3月27日 (木)

別府鉄道 5 昭和30年竣工図 2

別府鉄道の竣工図、今回は気動車、客車です。

日車製のレカ1、昭和15年現在の物から代燃が消えています。側面図で左側正面が平面のようになっていますね。
301_007l1

同じく、キハ1、別の図面です、正面は折妻になっていますが、車体長の寸法が変です。
301_008l1

加藤車輌のキハ2(初代)、キハ1と雰囲気が違いますが同型です。
301_009l2

ボギーのキハ3、三岐鉄道から昭和34年に来ましたが、この図面は三岐鉄道キハ6の物ですね。
301_030l3

次は客車です。

ハフ1、窓割り変更後です。
301_010l1

ハフ2、これも窓を少しいじった後です。
301_011l2

ハフ3、昭和15年現在の物からはベンチレータが減ったくらいです。
301_012l3

ハフ5,6、三岐鉄道から昭和34年に来ましたが、この図面も三岐鉄道ハフ14,15の物ですね。
301_031l56

ハフ7、これも三岐鉄道から昭和34年に来ましたが、三岐鉄道ハフ16の図面ですね。
301_032l7

同じくハフ7、同じ図面ですが、番号を訂正しただけです。
301_033l7

客車はこれで終わりです。

続く・・・

|

« 別府鉄道 4 昭和30年竣工図 1 | トップページ | 別府鉄道 6 昭和30年竣工図 3 »

別府鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1974466/55543138

この記事へのトラックバック一覧です: 別府鉄道 5 昭和30年竣工図 2:

« 別府鉄道 4 昭和30年竣工図 1 | トップページ | 別府鉄道 6 昭和30年竣工図 3 »